読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

『ネコ氏の遊園地』BCCKSにて販売開始!+α

+電子書籍 +研究会

f:id:taskuni:20160626214055p:plain

 

 ようやくここまでこぎつけました。

 6月24日よりBCCKSにて電子書籍版を販売しております。

 関西コミティアで販売した紙本には無かった、「ショートショート研究会リレーインタビュー」も収録しております。

 Kindle kobo 他各電子書籍ストアでも販売予定ですが、もう少々お待ちを。

 

 

 そして……なんと……。

 

 

 研究会アンソロ本「ネコ氏の遊園地」そして、研究会メンバーにゃおっくさんの「N氏のネコは」について、高井信先生のブログ『ショートショートの…』にて取り上げて頂きました!

 

 以前からずっと読ませて頂いていました。

 ショートショートの歴史と奥深さを感じておりました。

 

 昨日も、いつものようにブログを見てみると……。

 なんだか見覚えのある表紙が……。

 

f:id:taskuni:20151121211502p:plain

 

『ネコ氏の遊園地』が……。

 

 載っている。

 

 まさかこんな日が来るとは……。

 

 すごく、嬉しいです。

 

 けど、

f:id:taskuni:20160626214506p:plain

 

 みたいな気持ちも生まれちゃいました。(^^;)

 

 

 読んでいただいたらわかると思いますが、大絶賛!という記事ではありません。

 プロの目で厳しいお言葉を頂きました。

 ありがとうございます。

「惜しい」というのは、期待して頂いていると捉えて、もっと苦しんで頑張りたいと思います!

 

ショートショートの世界 (集英社新書 (0308))

ショートショートの世界 (集英社新書 (0308))

 

 

 

 メンバーの梨子田さんにも感謝。

 ショートショート大賞効果恐るべし。(笑)