読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

ショートショート勉強会#2

 事後報告になりまーす。

 

f:id:taskuni:20160611115219p:plain

 

 というわけで、急にショートショート勉強会をやってみました。

 メンバー以外の方を含めての勉強会をやろうと思いながら、なかなか実行に移せずにいましたが「思い立ったが吉日」ということで急に開催してみました。

 集まっていただいた皆様ありがとうございました。

 初回のようにあらかじめ宿題を決めて持ち寄る形式ではありませんでしたが、みなさまのアドリブの対応力で素晴らしい勉強会となりました~。

 またこのブログで簡単にまとめたいと思います。

 

 

いつやるか? 今でしょ! (宝島SUGOI文庫)

いつやるか? 今でしょ! (宝島SUGOI文庫)