読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

ショートショート大賞応募。

+公募

 

 おひさしブログです。

 ショートショート大賞締切ギリギリですが、応募完了しました。

 

f:id:taskuni:20160228223609p:plain

 

 Twitterでちらっと盗み見たら、たくさん送られている方が結構いらっしゃるようですが、僕は二作のみの投稿になりました。

 

 SS大賞は複数投稿が可能。

 というのは作風を把握できるようにといった側面もあるのかもしれませんが、あんまり長い自己紹介を聞かされても嫌になるでしょうし、あえてのチラ見せで「もっと読みたい!」と思わせることも必要かなぁと。

 

 嘘です。

 ただ書けなかっただけです……。

 

 最低でも三本は送りたいなあと思っていたんですが、ただただ書けなくて先送り先送りしてたら本当にギリギリになってしまいました。

 おまけにどこかで風邪をもらったようで泣きっ面にハチ状態でしたが、気合いれて書き始めたら風邪もどこかへ吹き飛んでくれました。

 SSは風邪に効くみたいですよ。

 

 

 とにかくこれで一段落。

 ほったらかしになっていたことをまた徐々に進めたいと思います。

 

 皆様も体調を崩されませんようご自愛ください。

 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠