ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

電子ショートショート集第三弾『ハモノづくし』BCCKSで配信開始

f:id:taskuni:20150919233014p:plain

 くにさきショートショート電子書籍第三弾『ハモノづくし』BCCKSにて販売開始しました。(各電子書籍ストアへの配本は現在申請中です)

 販売ページはこちら。

 BCCKS / ブックス - くにさきたすく著『ハモノづくし』

  一作目『空論オンパレード』は三万字で200円。『ポンコツ×ショート』約五万字で250円。

 本作は約三万五千字で、価格設定は210円です。

 みんな買ってね。(^^)/

 

 

 ランディングページもさくせいしました。

 でんでんランディングページで作りました。毎度毎度お世話になってます。

 

 Official Web Site にも情報追加。

 

 やっと三冊です。

 というわけで、また新しく動き始めたいと思います。

 いろいろ考えてますので。

 

 

 追伸。

 いつからか分からないけど、こんなことになってました。

 

 ちなみに検索結果はこんな感じ

 ショートショート作家 - Google 検索

 電子ショートショート作家 - Google 検索

 ショートショート作家では「くにさきたすく」は結果に出てきませんが、電子ショートショート作家ではたくさん出てきますね。

 キーワード「電子ショートショート作家」で検索する人はいないでしょうから、「ショートショート作家」から少しでもこちらに流れてくれればうれしいですが……。そううまくもいかないかな。

 

 

三つ目がとおる 1