読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

表紙変えた。オフィシャルページ作った。

表紙変えた。

 前の記事で切り絵っぽい表紙を作ったのを報告したのですが……。

 なんかピンとこなかったので、いろいろやり直して結局全然違うものになりました。

 

 

 f:id:taskuni:20150919232452p:plain

 

 緑にするっていうのは頑固に守り通しました。

 あと、自分へのご褒美として『たいへんよくできました』のシールも貼りました。

 緑だけだとつまらないので、アクセントとしての意味合いも。

 

 f:id:taskuni:20150919233014p:plain f:id:taskuni:20150507171413p:plain f:id:taskuni:20140829220512p:plain

 並べた感じも前のよりこっちの方がいいような気がしますね。

 

 あとは販売するだけ。

 今のところ9/23にBCCKSで配信開始予定。

 

オフィシャルページ作った。

 でんでんランディングページを利用して各電子書籍のランディングページは作ってたんですが、それを一つにまとめるようなページがあったらなぁっと思ったので、無料ウェブサイトビルダーの『WiX』を利用して「電子ショートショート作家くにさきたすく」のオフィシャルページを作りました。

 ハモノづくしの販売に合わせて公開しようと思ってましたが、もったいぶる意味が無いので公開しちゃいます。

 

 

 綺麗なテンプレートがたくさん用意されていて、写真やクリップアートも豊富にあるので、ぽちぽち配置してったら結構簡単にそれっぽいのが出来上がりますね。

 実際、プロフィール画像と名前ロゴと電子書籍の表紙画像以外は、WiXにある画像だけで構成されてます。

 無料ユーザだと、広告が出ちゃうのとアクセス解析が使えないのが難点かな。

 でも、てっとり早くページを作りたいならかなりおすすめですね。

 いやあ便利な世の中になったもんだ。

 

 

顔部分が開いている 全身タイツ (SS03-2H) 男性Mサイズ 緑色