
ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

『ふぁぼ⇒ショートショート』始めました。

+小説家になろう

 小説家になろうにてショートショート連載『ふぁぼ⇒ショートショート』を始めました。

 

 連載タイトルの「ふぁぼ」というのはFavoriteですね。

 ショートショート好きというFavoriteでもありますが、twitterでのFavorite(お気に入り)でもあります。

 

 つまりこーゆーことです。

 ふぁぼ数⇒ショートショート連載数ということです。

 現時点(2015/08/31)で、8ふぁぼ頂いている(うち1個は自分ですが)ので、少なくともあと7回は連載が続きます。(なろうでのお気に入りとは違うのでお間違いなく)

 これは、twitterとなろう連載の新たな連携の形ですね。(大袈裟か……他にやってる人もいるかも)

 いつでもふぁぼれるので今後ふぁぼが増えたら連載期間も伸びると言う事になりますね~。

 わ~。大変だ~。

 

 今回はテーマは特に設けていません。好き勝手に書いていきます。

 月二回の予定でやっていこうと思っていましたが、せっかくふぁぼってもらったのにお待たせするのも何なので、なるべく早く更新していきます。

 今後もふぁぼ――応援頂けるように頑張って良い作品を書いて行きたいと思います。

 よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

f:id:taskuni:20150831215931j:plain