ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

『月刊群雛』2015年7月号に参加しております。

f:id:taskuni:20150628122505j:plain

 

 

 この度初めて『月刊群雛』へ作品を掲載していただく運びとなりました。

 こちらでインタビューと作品冒頭部分が読めます。

 

 

 

 前から参加したいとは思ってましたが、あまり長い物を書いたことが無いので、二の足を踏んでいました。

 しかし今回から掌編枠というものが出来て「これは呼ばれているに違いない!」と、勢いで参加&執筆しました。(笑)

 言葉遊びもふんだんに盛り込んで、自分らしい作品となったと思います。

 月刊群雛2015年7月号は、6月30日発売です。

 

 

 

 日本独立作家同盟のHPはこちら。