ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

ランキング1位 & 電子書籍第3~5弾

 

 ということで、

 

 

 

 というわけでした。

 

 とりあえず素直に喜んでおきましょう。

 ばんざーい!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 皆様に興味を持っていただいているうちに、次の電子書籍化計画の事をちょっとだけ書いておきます。

 現時点で第五弾まで計画があります。(計画だけね)

 下記のような電子書籍を作ろうかなあと。

 

 

 どの順で作るかは未定です。

 タイトルも未定。

 あと問題点は、まだ中身が無い事です。

 公募に送った物やネットに上げたものを寄せ集めたとしても、分量が足りていない(1冊3万字位にしたい)ので新しく書かないといけません。

 困ったもんです。

 小説というものは書かないと小説にならないのです。

 アイデアを適当な袋に入れて、味付けの粉を振りかけてシャカシャカしたら出来上がりという訳にはいかないのです。

 

 分量が足りたものから順に発行していこうかな。

 今年中にあと一冊が目標。

 

 

 あと、ショートショート研究会も水面下でいろいろと動いていますよ~。

 

 

 

ランキングの罠 (ちくま文庫)

ランキングの罠 (ちくま文庫)