ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

まるく堂さんに紹介していただきました!

 まるく堂さんのブログでは、電子書籍から執筆に役立つ情報、そして海外の映画情報や小ネタまで様々な記事を楽しむことができます。自分も以前から拝読させていただいております。

 その中で、拙作『ポンコツ×ショート』を紹介していただきました。

 ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 ここまで褒められると、困っちゃいますね。(^^;)

 ご厚意という名の袖の下が効いたのかもしれません。ふっふっふ。

 

 記事にもありますが、まるく堂さんから作品に対する指摘もメールで頂いております。その一つ一つが納得のいく指摘で、ああやっぱり、自分もまだまだだなあと痛感しております。

 まるく堂さんは「本を読まないド底辺読者」と謙遜しておられますが、僕は素晴らしい読者だと思いました。本当に本を読んでいないのなら、天性の読書センスがあるのでしょう。

 僕も読者の方にすんなりと伝わるものを書けるように精進致します。

 

 

 

 まるく堂さんは、最近こんな記事も書かれてますね。

 

 

 アクセスが増えると言う事なので、ひとつハリーポッターの話題でも……

 

 

 えー。「ショートショート」と掛けまして、

 

ハリーポッターシリーズの陰の主役」と解きます。

 

 その心は……

 

 SS (セブルス・スネイプ)

 

 おあとがよろしいようで……

 

 

 

 うーん。イマイチ。(^^;)