読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

でんでんランディングページで遊んでみた。その2

 近々ブログのデザインを大幅リニューアルしようと思います。

 ってブログに書いたっけ?

 書いたかどうか忘れたから書いておきました。

 でも書いたからって反応のしようが無いですよね。今はデザイン変わってないんだし。

 

でんでんランディングページで遊んでみた。その2

 はい。

 電子ショートショート集第一弾『空論オンパレード』のランディングページを作りました。

 前回と同じく「でんでんランディングページ」にお世話になりました。

 

 出来上がったのはこちら!

 御覧になって、名前だけでも覚えて帰ってください。

 

f:id:taskuni:20150516134336p:plain

  空論オンパレード | 電子書籍ショートショート集:くにさきたすく

 

 いかがでしょうか。楽しんでいただけましたでしょうか。

 レビューがラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」っぽくなってますが、本作は「南海キャンディーズ」じゃなくて「空論オンパレード」なのでお忘れなく。

 

 今回は、フリー素材サイトの「ぱくたそ」さんにかなりお世話になりました。

 人物素材の豊富なフリーサイトで、モデルさんには大活躍していただきました。

 ありがとうございました。m(_ _)m