ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

ふんばれポンコツ

 第6回ドリーム小説大賞 参加作品 | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 

 今日現在17位ということで、結構踏ん張っておりますポンコツ・ショート。

 アルファポリスでは、作品の表紙画像を設定できるのですが、今設定してあるのはかなり適当に作った物なので、新たに表紙になりそうな絵を描いてみました。

 

f:id:taskuni:20150317203313p:plain

 

 鉛筆で描いてスキャンして色を補正したものです。

 思いつくままに描いていたら、ポンコツ・ショートには登場しない要素が結構混ざってしまったので、とりあえず没にします。

 絵としては結構良い出来だと思うので、ざっくり色を付けてみました。

 

 

f:id:taskuni:20150317203721p:plain

 

 白黒の方が味があるかな?

 いや、絵を描いてないで、小説を書けって話ですよね。

 でも、今年の目標で「絵を描く」って書いてましたし。

 あ~、人の作品に絵を付けるとか書いてある。

 誰か絵を付けてほしい人がいたら声をかけてくださいませ。

 

 

あたま山 (そうえんしゃ日本のえほん)

あたま山 (そうえんしゃ日本のえほん)