ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

小説の虎の穴 終了 & 佳作

f:id:taskuni:20150209210946p:plain 

 公募ガイド「小説の虎の穴」は今号で最終回。

 かろうじて佳作を頂くことができました。やったね!

 作品は、発表ブログの方でも掲載して頂いてますが、横書きだとなんのこっちゃ分からんぞー。(;_;)

 というわけで、縦書きで読めるようにPDFにしてアップしました。

 

 こちらから→ オシャロボ回路(PDF)

 

 

 虎の穴には第14回から、およそ2年にわたって投稿させていただきました。(3回送らなかったけど)

 最初の内は落選続きでしたが、ちょこちょこと佳作を頂き、ついには最優秀賞も頂くことができました。本屋で買える雑誌に自分の作品が載っているのというのは、信じられないことで、非常に嬉しかったです。そして佳作も計6回と、たくさん名前を載せて頂きました。

 自分の作品を送ったのはこのコーナーが初めてだったので、終わってしまうのがとても寂しいです。

  書く楽しみを教えて頂いた、清水先生、ライバルの投稿者の方々、本当にありがとうございました。

 

 そしてまた書き続けます。

 がんばるぞー。 

 

公募ガイド 2015年 03 月号 [雑誌]

公募ガイド 2015年 03 月号 [雑誌]