読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

BCCKSから紙本が届いたという報告

 注文していた紙本が届きました。

 おおお。

 思った以上にいい感じ。

f:id:taskuni:20140908204041j:plain

 内容は以下のページを参考にしながら調整しました。

 BCCKSで紙本を作って買ってみたレポ

 約物処理に関して詳しい情報が書かれています。
 このページの情報が無ければ、すごく苦労していたと思います。ただひたすらに感謝です。
 ダッシュが繋がらないと書いてありましたが、普通の横書き用のダッシュでちゃんと繋がりました。ただ確かにちょっと右寄りになってしまうようです。

f:id:taskuni:20140908205643j:plain

 本文(挿絵)は白黒にしました。その方が文庫本っぽいし、安いし。

 

 紙本バージョンは今のところ一般に向けて販売はしていません。とりあえず自分用に一冊欲しかっただけなので。

 読みやすくするために、もう少しレイアウト調整の必要があるので、販売するとしてももう少し先になりそうです。

 販売時には送料合わせて1000円ほどになるようです。ちょっとお高いですね。

 

 と考えると、電子書籍版は挿絵もカラーで200円! 安い!

  ――と思った方は要チェック!

 電子書籍『空論オンパレード』 その中身は - ショートショート+