読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

進捗状況

+公募 +電子書籍 +イラスト

 最近、ほとんど小説を書いてないくにさきです。なろうの新連載も考えてはいるんですが、まだ踏み切れない状況です。

 そんな中、今月の「小説の虎の穴」はギリギリですが書きあがりました。

 タイトルが格言、という課題でしたが、格言や名言ってタイトルにするほど短いものってあんまりないんですよね。なのでちょっとタイトルとしては長めになっちゃいましたが、一応完成しました。

 

 で、進めている“くにさきショートショート電子書籍化計画”ですが、ちょっとずつですが完成に近づいています。

 内容より表紙(挿絵)に時間をかけています。売るためには表紙が内容以上に重要な要素になってくると思うので。もちろん内容もかなり修正を入れていますが。

 で、とりあえず3パターン作りました。この中からいいのを選ぼうかな。と。

f:id:taskuni:20140731152012p:plain f:id:taskuni:20140731152041p:plain f:id:taskuni:20140731152049p:plain

どれにしようかな?―ぼくのいちばん

どれにしようかな?―ぼくのいちばん