読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

時空モノガタリ投稿

+公募 +電子書籍

 時空モノガタリには、何回か投稿したことはあったんですが、最近ご無沙汰でした。
 小説の虎の穴に出して落選した掌編(幻想小説)を投稿してみました。

 ラムネの秘密|時空モノガタリ

 公募落選作を公開せずにストックしはじめたのは、こういうことができるようにだったんだけど、なかなか機会が無く、初のリサイクルです。

 

 電子書籍化計画も徐々に進行中。
 収録する作品も決まり、加筆修正もほぼ終了しました。
 後は挿絵や表紙を作る作業。

 こんな感じで作品の数だけ挿絵を描く予定。
 作品数は20。

 とりあえず上のを含めて3つ描きましたが、ゴールはまだ遠い。。。

 

1000ピース 遠いゴール 11-131

1000ピース 遠いゴール 11-131