読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

虎の穴など

小説の虎の穴」何とか今月も書き上げました。

 人間以外が主人公の作品と言う事で、いろいろと悩みました。

 まあ、人間以外が主人公ではあるけども、人間を描くことには成功したかな?

 

 次回は、『藪の中』的多元視点小説ということで、また難しいお題ですね。

 kindleで無料で読めるので、早速ダウンロードしました。

藪の中

藪の中

 

  真相は藪の中。などと使われる言葉の語源の作品ですね。(知ったかぶり)

  多元視点小説は書いたことが無いので、ワクワクします。しかし書けるだろうか。う~む。悩ましい。

 

 そういえば、こんなDVDを借りて見ました。 

ハンブン東京 [DVD]

ハンブン東京 [DVD]

 

 特に意識せずに借りたんだけど、これも多元視点と言えば多元視点かな。 

 

 

 さて、小説家になろうにて連載中の「着信音が」ですが、間が空いてしまいましたが、何とか今月も二回の更新ができました。ギリギリ。ネタも何とかひねり出したなといった印象。

 目標は10話なので、次が最後。しかしネタが降りるかどうか。ちゃんと書けるだろうか。

 

 う~む。不安が多元になっちゃう。

 というオチでした。