
ショートショート+

ショートショート+(しょーとしょーとぷらす)では、電子ショートショート作家くにさきたすくがショートショートを使って何か新しいことをできないかを模索していきます。

BCCKS、Kindle、kobo等にて電子ショートショート集『空論オンパレード』『ポンコツ×ショート』『ハモノづくし』販売中!
LINEスタンプ『原稿うさぎ』『アミドさん』販売中!

ショートショート+アフィリエイト始めました。

ショートショート+について

 前回いろいろやりたいことを書きましたが、一番やりたかったのはこれです。とりあえず一本アップしました。

 

 チキンライス - ショートショート+

 

 小説アフィリエイトという言葉もあるようですが、このblogでやろうとしているのは、少し意味合いが違います。広告による収益が目的ではなく、あくまで小説が主になるアフィリエイトの利用です。(収入が得られるのなら、それに越したことはありませんが)

 自作のショートショートのオチを解説したり、自分でツッコミを入れるのはとても恥ずかしい。

 なので、広告を経由して解説&ツッコミを入れてしまおうというコンテンツです。

 

 簡単に言うと、2chまとめサイトなんかでたまにある広告ツッコミを、ショートショートでをやりたいなという事です。

「アフィwww」ってやつですね。

 

 基本的に"小説家になろう"にアップしてある小説の再利用なので、もう読んだことがある方にも、もう一度楽しんでいただけるような、そんなコンテンツにしていきたいです。

 

 いろいろ語りましたが、要は過去の作品を掘り起こして、ツッコミ広告をつけてblogにアップするという手抜きblog運営ですね。

 

《ツッコミ担当》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆

《ツッコミ担当》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆